つぶやき

※ストレス発散記事

 

 

嫌なことって重なるもんやなぁ…。

このクソ忙しい時期に3連休最終日は潰されるわ、通販では初めて不満爆発で人生初の返品体験。

休み前も残業残業残業…。来週6連勤とかほんま無理やわ。私人間やねん。もう無理。

こんなクソ忙しい時期に無意味な研修とかいらんねん。何の役にも立たんってところが一番いらつく。ただ働きで疲労だけが溜まり肝心の仕事でミスが増えるだけやろと思う。しかもレポート提出って学生かよ。余計な仕事増やすなよ。翌日昼までに提出ってどこにそんな時間あんねんただでさえ毎日の仕事量頭狂ってんのに。

 

まじで不満しかでない。もうストレスでおかしくなりそうなぐらい最近やばい。

とにかく休みがほしいこの時期の3連休を奪わないでいただきたい。もう私はしんどいのだ…。

 

 

口紅もファンデーションももうないなー。

買いに行きたいけど家でゆっくりもしたい。明日も休みだったらどっちも叶えられるのに!!と、なるべく考えないようにしてても思ってしまうよね。実際そうやし。やりたいことたくさんあるし欲しいものもたくさんあるよ。欲の塊だよ…。

 

とりあえず似合う口紅が欲しいです。

 

 

スポンサーサイト

コメント